『灘浦荘』応援隊、手前勝手なご紹介(^_^)v

富山県氷見市宇波にある、氷見 味ン宿 『灘浦荘』

灘浦荘たかし隊長のもと、沢山の仲間が集います。

旬の食材と氷見の特産物で、心のこもったおもてなしをしてくれる憩いの宿。

↑って、まだ行ったことないんですけど~(^-^;

だって…九州から、ものごっつ遠いんだもん。。。

ここを訪れる人々に、しあわせを与えてくれるというその場所へ、

いつか必ず、行ってみたーい!

Wanmimiko downwardleft 『灘浦荘』応援隊 九州支部担当 イマイであります。

隊員自慢の『灘浦荘』 Tシャツを 持っている ツワモノであります。

四国支部 『ミック店長』との恋を成就させるため、『ちびだる犬』に変身。

(ミック店長の父ちゃんが、恋の成就のため変身に協力してくれたでありますnote 『ちびだる犬』は、ミック店長の父ちゃんのところに、沢山兄弟がおりますですよー。)

おうっ……人間の時より、うーんと格好良いではないか、わたし!

と、自己満足のイマイでありますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

124617790993716412608_2009062608110 downwardleft 『灘浦荘』応援隊 四国支部 『 ミック店長』の父ちゃんであります。

富山と徳島の文化交流に励んでおられる、哀愁ただよう 父ちゃんの背中…。

海の男の貫禄に 満ち溢れておりますです。

124617822542516116193_2009061019520 downwardleft …で、イマイの胸キュン犬にして、父ちゃんの愛息犬、ミック店長あります。めちゃめちゃハンサムさんであります lovely

イマイ、メロメロなのら~、であります。 

Himi_2 downwardleft 『灘浦荘』応援隊 関西支部の boominさんであります。

あみぐるみのプロであります。くまちゃん、うさちゃん、わんちゃん、にゃんこ……可愛いあみぐるみに出会えるブログを運営されておりますです。で、後姿をご披露されたあとは……いきなり、

Nadat 「気をつけーっ!」であります。さすが、関西支部隊長どの。心構えが違うであります(笑)

イマイと同じく、氷見は遠く……いつか行ける日を夢見て頑張っておられる模様。

96a9fedf9438fff24573l downwardleft 『灘浦荘』応援隊 北陸支部のBMの竜さんであります。

ちょいワルおやじの竜さん、灘浦荘で温泉spaにつかって、ご馳走をたらふく食べている、許せんなぁ~の、お人であります(笑)

ちなみに、愛する彼女はBMWheart04 セクシーなBM 姫と、ちょいワルおやじ竜さんは、相思相愛ラブラブカップルでありますです。

あ―。

で、肝心要の 灘浦荘たかし隊長であります。 

おほほほ……隊長忘れてどげんするとな~

ガッシュにドラえもんに…と、4人の子の父にして、プロの料理人であります。

めっちゃうまそうな料理を 毎回ご披露してくれるたりするんであります。

Thumbnailプロフ画像……ちょっと、しゃれておられるで あります(笑)

 

― てなワケで、

いつか 富山県氷見市 『灘浦荘』を 訪れる日を夢見て、

今日も がんばる 応援隊でありました。

以上

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村←あらゆるジャンルの恋愛小説が揃っています。お気に入りを見つけるならココ!(クリック応援、ありがとうですm(__)m)

コメント

tulipboominさま

>やっぱり画像盗みに来てたんですね

ひ、人聞きの悪いことを~∑(゚∇゚|||)
盗みだなんてーーー(笑)

あみぐるみのネコさん、すごく気に入ってたので、外すのどうしようかな~って迷ったんですけどね。。。bearing
「気をつけ!」画像を見つけた瞬間…これは、もう、「気をつけ!」の勝ちsign03って感じでした(笑)
(やっぱり画像は、前後のセットでなきゃあ~だめっしょsmilescissors

投稿: 実々子 | 2009年7月 8日 (水) 23時07分

やっぱり画像盗みに来てたんですね。
なんかそんな気配がしてました(^^ゞ
しかも2枚とも…い、一枚だけにしません?
皆さんのご迷惑になっちゃいけませんから…(笑)

投稿: boomin | 2009年7月 8日 (水) 22時22分

  わたしが何人か、ひ・み・つです。(しゃれたつもりで、あなたさまの恋人ですとか、かくと犯罪だし)きらきら星からやってきた隣人ということでひとつ。

投稿: 狼皮のスイーツマン | 2009年7月 8日 (水) 05時30分

crown狼皮のスイーツマンさま

ああ―。
故郷の星へ旅立ってしまわれるのですね……(涙)

(……って、ほんと、何人ですかぁーーー!?スーツマンさんsweat02
おばさんをオチョクルのは止めませうね~(* ̄0 ̄)ノ

投稿: 実々子 | 2009年7月 6日 (月) 20時53分

 実々子の心は盗んだ。ものども星へ帰るぞ。(踊れっ、わーい!)

投稿: 狼皮のスイーツマン | 2009年7月 6日 (月) 19時31分

crownスイーツマンさま

星の王子さまshineだったのですか~
ウイグル人・イタリア人・ユダヤ人…って、全部、目鼻立ちのしっかりしたハンサム人種ではないですか~lovely

ウイグル人って、ウイグル自治区のことですか?
昔、知人にウイグル自治区の美少女がおりましたですが(留学で来日)独特の舞踏を披露してもらったことがあります。
ご家族皆、大きな瞳の美男美女でしたよー。

王子様の執筆活動を応援するオバサマよりheart01

投稿: 実々子 | 2009年7月 5日 (日) 18時20分

dogミック父ちゃ~ん

>震度7強のクラクラを与えちゃったカナ♪

いや、建物全壊、大惨事ですばい ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

「実々子嬢」は、おやめになってね。
キャバ○ラとか、なーんか、危ない感じっすよーー(笑)

あああーーー。肉球、できれば匂いつきがいいな。。。

投稿: 実々子 | 2009年7月 5日 (日) 18時10分

clover南☆渚さま

いらっしゃいませ、です(*^ω^*)ノ彡

実々子総長様……って、や、やめて~sweat01
なんか、面白半分?にアップしたら、皆さん乗りがよすぎて、焦っている小心者の九州平隊員であります~coldsweats02

…で、南☆渚さんも加えちゃおうかなぁ~
(小心者のくせに、懲りないのがおばさんの強みsmile
歌詞もできてるし~(笑)
あ、、、でも『実々子総長』のとこだけカットさせてもらおうかなcoldsweats01
いろいろ盗みに伺ってもよいですか?

アイスクリーム、おいしそうですね(* ̄ー ̄*)

投稿: 実々子 | 2009年7月 5日 (日) 18時02分

  王冠のアイコンをありがとうございます。私がよく間違えられた国籍は、ウイグル人・イタリア人・ユダヤ人、そして日本人──実はきらきら星人の王子様でーす……(すいません、サイレントにさせてしまいましたね) ながいコメントには感じませんでしたので、いつでもどうぞ。

投稿: 狼皮のスイーツマン | 2009年7月 5日 (日) 15時22分

実々子隊長様様( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ちょっとややこしい言葉使いですんまそん(^-^;
震度7強のクラクラを与えちゃったカナ♪
こっちでは「こんばんわです」のことなんですよね・・・

これから実々子嬢と呼ばせていただこうかしら・・・ホホホホ!
なんか変なキャラになってますけど・・・(汗)

ミック店長の肉球画像・・・お楽しみにしていてくださいね。

投稿: ミック店長 | 2009年7月 5日 (日) 12時12分

神奈川支部の南☆渚ですw
実々子総長様ジキジキのコメントありがとうでありマス♪
ショッカーは、リクルートのCMと誰かのブログでおっしゃってました。
灘浦荘及び、実々子さん率いる応援隊を通じで、沢山の人とお友達になれた事、とても嬉しく、また、感謝してます(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: 南☆渚 | 2009年7月 5日 (日) 09時25分

crownスイーツマンさま

あ、、、宴会部長志願のスイーツマン様だ(笑)
ほんとに……
スイーツマンさん、何人ですか(~_~;)??

今日、偶然、入れ違いで、ブログにお邪魔したんですよー!
…で、傍迷惑な、ながーいコメントを置いてきましたです。sweat01
すいません~(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: 実々子 | 2009年7月 5日 (日) 02時18分

少し観ないでいたらこんなことになっていたのですか。それにしても画像を拝見して、うーむ、これは口説かねば失礼かも。(おまえは何人だ?)

投稿: 狼皮のスイーツマン | 2009年7月 5日 (日) 00時48分

dogミック父ちゃ~ん

>実々子隊長おばんでやす・・・

を、

>実々子隊長は、オバンでやんす…

と読み間違え、クラクラさせられましたです。
今更念を押さんでくだされ~!
どこかで父ちゃんにすっぴんを見られたか~!?(笑)
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 恐怖におののく女、イマイ…

>マニアックな肉球アップ画像もあるかもね・・・

あるかもね、じゃなくって、絶対あってねhappy02
秘蔵の肉球画像見るまで、しつこいくらい訪問しますからねー。
(ほとんど脅しだし…coldsweats01すんません)

投稿: 実々子 | 2009年7月 4日 (土) 21時31分

実々子隊長おばんでやす・・・

四国支部ミック父ちゃんですぅ!

ミック店長のことも全国にひろめてくれてサンキュっす!
多分日本一へたれなラブとワッシは自負しています。
そんなへたれな画像ちょくちょくアップしていきますので
楽しみにしていて下さいね。
マニアックな肉球アップ画像もあるかもね・・・

「灘浦荘」応援隊・・・ばんじゃ~いsmile

投稿: ミック店長 | 2009年7月 4日 (土) 17時42分

carBMの竜さま

リュウさん、ほんと、ごめんなさいsweat01
もう大丈夫でした?変なとこなかったですか?
「なんや、これー!?」は、すぐに連絡くださいませねcoldsweats02

ミック店長、ハンサムさんだったでしょう~~
ツヤツヤの黒い毛が、リュウさんの彼女のツヤツヤボディといい勝負ですよーんheart01

投稿: 実々子 | 2009年7月 3日 (金) 23時10分

tulipboominさま

boomin隊長、ようこそ!でありますcatface
ミニ灘浦T作って、くまちゃんorうさちゃんorネコちゃんに
着せちゃうってのは?
で、それ、わたくしが買いますから、ショップ用にしては駄目ですよー(笑)

あ、あとですね……
九州支部隊員の画像はですね、シワタルミを誤魔化した、ほとんど、『画像整形』に近いですからsweat02
勘違いのないように言っておきますです~
40は越えたのに、越えられない壁がある……
それは恐怖のシワタルミでござんす。
ぎょえーo(;△;)o

投稿: 実々子 | 2009年7月 3日 (金) 23時04分

何度も訪問&コメありがとうございます。
迅速な訂正感謝します。「りゅう」と読みます。
今,boominさんとミック店長のブログに遊びに行ってきました。
いや~ブログって楽しいですねぇ。昨日までまったくの他人だったのに,今日は友達!ブログの醍醐味「真骨頂」ですね~。

投稿: BMの竜 | 2009年7月 3日 (金) 22時08分

こんばんわ、関西支部長ただいま参上いたしました!!
実々子さんかなりの美人さんですねえheart04
隊長からも灘T着用指令出てるんですが…(^^ゞ
小太りのおばちゃんには、ちょっときつい注文だわ~wobbly
まあそのうち何かいい方法見つけてUPさせてもらいますpaper

うちは実々子さんほど遠くはないんですが、
日帰りできるほどの距離でもなく…
近そうで遠い「灘浦荘」なのでありますweep

投稿: boomin | 2009年7月 3日 (金) 22時04分

carfish
竜&たかしさま

最近めっきり、老眼はいって…
哀れな年寄りのそそうに愛の手を (´;ω;`)ウウ・・・

―って、マジでごめんなさい。すみません
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: 実々子 | 2009年7月 3日 (金) 21時17分

入隊許可ありがとうございます。俺は灘浦荘の常連ではありません。今年の5月頃ブログを通じて知りあったんですよ。お料理を食べたのは昨日がはじめてです。
言いにくいんですが,俺の名前間違っています・・・。「滝」ではなくて「竜」です。そこんとこよろしく!
訪問&コメ&ポチありがとうございます。
これからもよろしくです。

投稿: BMの竜 | 2009年7月 3日 (金) 19時04分

実々子さん! 字~間違ってるよん  竜さんだよ 笑
  今夜のブログは応援隊ですので また覗いてみてね!(^^)

投稿: たかし | 2009年7月 3日 (金) 18時53分

carBMの滝さん

灘浦荘応援隊へようこそ!であります(笑)

>「はいからランチ」食べてきました~。絶品でしたよ~。

うう。いいですねぇ~
(ちくしょう( ゚д゚)、ペッ ←ちょっと、心の声がしたりして 笑)

>8月にオフ会(BBQ大会)が開催されます。応援隊は当然参加ですよね?遠くても参加しましょう。

ははは。九州から氷見って、めっちゃ遠いですぜー、旦那。
韓国の方が近いかもっすsweat02

BBQ大会が開催されたら、是非、記事をアップしてくださいね~happy02

投稿: 実々子 | 2009年7月 3日 (金) 09時28分

はじめまして。富山県在住「BMの竜」と申します。
俺も「灘浦荘」応援隊に入隊希望します。
今日たかしさんと「今井さん」の話をしてきたところです。
「はいからランチ」食べてきました~。絶品でしたよ~。
今日の俺のブログは「灘浦荘」一色です。
8月にオフ会(BBQ大会)が開催されます。応援隊は当然参加ですよね?遠くても参加しましょう。詳細は未定だそうです。
入隊が許可されるようでしたら連絡ください。

投稿: BMの竜 | 2009年7月 2日 (木) 21時54分

fishたかしさま

勝手に画像盗んで、すんません(*_ _)人
さすがに、従業員さんの灘T画像は、盗めなかったです。
多少の良識が邪魔をして…ははは

>そりゃ~僕も灘T着てUPしなきゃ~ あと、boominさんも着てUPしてもらわなきゃ~

うんうん。灘T画像見つけたら、また盗難にはしってもいいですか~??(笑)
boominさんのも入手したいψ(`∇´)ψ
で、仲間が増えると、嬉しいです~happy02

投稿: 実々子 | 2009年7月 2日 (木) 20時20分

ありがとーーー(^^) すごいですよ~ 感謝感激雨霰ですぅ~笑
 そりゃ~僕も灘T着てUPしなきゃ~ あと、boominさんも着てUPしてもらわなきゃ~ね! 実々子さんありがとー  僕もなんかしなきゃ~。。    

投稿: たかし | 2009年7月 2日 (木) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。